web宝くじシミュレーター掲示板
★ お名前:  ★印の項目は入力必須
メールアドレス:
タイトル:
★ メッセージ:
ホームページ:
★ 削除パスワード:  文字色:
 
おいおい
とおりすがり  
ロト6シミュレーターで一個だけQPしてシミュ始めると
右の毎回クイックピックするほうが必ずプラス収支になるのは仕様ですか?
何回かやってみましたが必ず黒字でしたよ?
返信 [No.68] 2006年09月06日(水) 15:57:20
Re: おいおい
@管理人  
@管理人です。
そのような仕様にはなっていませんのでシミュレータを確認してみますね。
なお、本日ロト6とミニロトのシミュレーターは機能追加した新バージョンに更新していますので、新バージョンをご利用くださいませ.....
2006年09月10日(日) 16:35:25
シミュレーターをありがとう
富豪物語  
宝くじが当たりを期待するのではなく、当たった時の自分を想像するのを楽しむギャンブルだと言うことを再認識しました。
返信 [No.65] 2006年05月05日(金) 2:01:40
うおおおお・・
億へgo!  
ロト6、開始数分で一等出た!
現実でもこれが起きれば・・(´・ω・`)
返信 [No.64] 2006年03月30日(木) 13:22:34
間違っているような…
たけお  
グリーンジャンボのシミュレーションで前後賞が、1回当選につき5000万加算されていますが、あってます?正しくは当選一回につき2500万ですよね?
返信 [No.63] 2006年03月05日(日) 18:23:21
Re: 間違っているような…
@管理人  
管理人です。
ご指摘のように前後賞は2500万ですね。
1月くらいにシミュレーターのメンテを行いましたが、その時に設定を間違えたようです_| ̄|○
先ほど設定は修正しました。

今後も、web宝くじシミュレーターをよろしくお願いします。
2006年03月06日(月) 20:55:13
夢を買いましょう
運次第  
グリーンジャンボのシミュレーションで、昨日は1時間か2時間で1等1億5千万円が出て9千万円くらい浮きましたが本日は購入金額が1億5千万円に達した時点で最高で2等まで・・・
個人で100枚200枚の購入は全く意味がないのがよく分かりました。
返信 [No.62] 2006年01月21日(土) 15:36:18
(no subject)
gyth 九九  
なるほど、当たらないものだ。もう、絶対買わない。管理人に感謝したい。
返信 [No.61] 2006年01月21日(土) 9:53:03
教えてください
><;  
シミュレーターの動かし方がわかりません><
返信 [No.60] 2006年01月16日(月) 20:15:42
げんかつぎですが・・
ゆうかりん  
京都の友人から聞いたのですが、密かな口コミで京都えびす神社さんで行われてるえびす祭りで福笹に、そこで売られているある飾りをつけるとかなりの確率で宝くじなどが当たるらしいのです。
ちなみにその飾りとは金色の打ち出の小槌なんですけど、今月8日から12日までお祭りが行われており、その期間だけの販売です。
その小槌には貯金箱のように穴があけられているので、そこに宝くじを入れておくといいらしいです。
友人の知り合いには同じ方法で高額当選した方もおられるので、私も早速買いに行ってきました(^−^)
当たるといいなぁ。
返信 [No.57] 2006年01月09日(月) 22:52:12
【記事の編集・削除】 ※上の対象記事のラジオボタンにチェックを入れてください
編集  削除  Pass: 
 prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | next 
管理用:
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System
Skin Designed by kazkaz.