web宝くじシミュレーター掲示板
★ お名前:  ★印の項目は入力必須
メールアドレス:
タイトル:
★ メッセージ:
ホームページ:
★ 削除パスワード:  文字色:
 
どうかな・・
  
私もそのソフトの存在は噂で聞いていますが、どうなのでしょうか。友達は当選確率が16.8倍くらいになったと言っていました。
返信 [No.8] 2005/02/19(Sat) 16:13
ロト6の当選数字を予測するランダム理論?
浩太  
以下のサイトでロト6予測ソフトの購入を検討しています。
http://www.bigebook.org/
ロト6攻略ソフトでは検索エンジン(Google)で6番目に表示されます。確かにロト6の当選数字には普通ではない偏りがあるのは知っていますが、ソフトで予測できるものなのでしょうか?
返信 [No.7] 2005/02/19(Sat) 15:50
こんばんわ。
インベスト HOME 
このサイトを偶然見つけたのですが、
管理人はサラリーマンを続けながら、映画のフィギュア販売で
800万を稼ぎ出し、その資金をもとに株投資、不動産投資まで
始めていて着実に資産を増やしてます。
全て実体験を元にストーリー調で書かれてますので、
ドキュメンタリーの読み物としても楽しめます。

あと、小銭を稼ぎたい人向けにポイント・アンケートサイトの
紹介も充実しているところが嬉しいです。

http://invest.919homepage.com/user/
返信 [No.5] 2005/02/05(Sat) 03:37
1等2億!
ヤニ  
4千万円分買ってやっと1等2億円!
元取れてるけどこんなに買った時点で終わり・・orz
宝くじを1度は買ってみたいと思っていたけど現実を垣間見た気分・・
でも楽しかったです!
返信 [No.4] 2005年12月27日(火) 10:41:28
お知らせ
@管理人 HOME 
 URL変更に伴い、ついでにシミュレーターの見直しを行いました。
 その結果、ロト6シミュレーターにバグがありましたので修正しました。
 というか、実はバグの存在は知ってたのですが、表示上の問題でデフォルトで使用している分には、シミュレーション上、特に問題なく動作するので、そのまま公開していました。orz
現在は修正済みです。
 また、今回、ミニロト版シミュレーターも公開しましたので試してみてください。URLは以下。
返信 [No.3] 2004/11/24(Wed) 22:18
無題
投稿テスト  
投稿テスト

              ∧∧  ♪
             ((゜ー゜*/)
              )   ノ
             ⊂⊂ノ〜
バンザイ  バンザイ   | ||   ヤッター  ヨカッター
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)

返信 [No.1] 2004/06/16(Wed) 13:11
Re: 無題
@管理人 HOME 
投稿テスト
2005年05月13日(金) 10:48:31
【記事の編集・削除】 ※上の対象記事のラジオボタンにチェックを入れてください
編集  削除  Pass: 
 prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | next  
管理用:
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System
Skin Designed by kazkaz.