web宝くじシミュレーター掲示板
★ お名前:  ★印の項目は入力必須
メールアドレス:
タイトル:
★ メッセージ:
ホームページ:
★ 削除パスワード:  文字色:
 
今年から買うのやめたww
無為  
2年前から、年末のみ、300枚を買うことにしていましたが・・・これはひどいww

一説に、「1000万使うと、現実的になる」とのことで、試すも・・・ひどいwww振り込め詐欺よりはましだが、「1000万使い、750万損をする」と分かっていたら、買う気が失せました。

1年に1回、9万円で何ができるかと言えば微妙だが、どぶに捨てる気にはなれない。このHPに感謝。
返信 [No.93] 2009年11月29日(日) 1:01:03
(no subject)
回収率は  
”22戦11勝”って1戦で何口買うの?

100口、1000口を1回買えば、一応1戦ですよね。
その中に1口でも当たれば、1勝?

これだと
的中率は・・・。。
返信 [No.92] 2009年11月27日(金) 22:56:58
(no subject)
shinken  
ぜんぜん当たらなくて、笑えた。少額の間は、結構ばらつきがあって、一瞬プラスだったりもするんだけど、必ずマイナスに落ち込む。
この感覚、何かに似てると思ったら、桃鉄のキングボンビーだ。リアリティーがない桁違いの赤字が、妙に楽しい。
しかし、この掲示板に書き込んでいる業者って、いったい何を考えてるんだろう・・・マイナスの効果しかないと思うが。
返信 [No.90] 2009年09月15日(火) 4:48:13
希望
toto  
BIGも扱ってほしい。

1〜3等当選については、
挑戦してから何口目で当選したか。
当選するまでの収支。

がわかるようにしてほしい。
返信 [No.89] 2009年05月24日(日) 21:55:00
(no subject)
岡垣宏行  
1等の連番ノ買い方
返信 [No.87] 2008年12月15日(月) 10:30:51
ジャンボ宝くじ祈願購入代行サービス。
エンジェルピット HOME 
宝くじ祈願購入代行サービス。3大得点!銭洗弁天祈願、一粒万倍日に宝くじ購入代行、さらに黄金畳ヘリ付き。ジャンボ宝くじ、ドリームジャンボ、サマージャンボ、年末ジャンボ、など、代行します。

http://angel-pit.main.jp/
返信 [No.85] 2008年11月29日(土) 21:27:49
Re: ジャンボ宝くじ祈願購入代行サービス。
あさ  
当たらなかったらハズレ保証してくれるなら買うけどな(ワラ
2008年12月11日(木) 14:53:58
(no subject)
陀羅草亭  
まだ詳しく調べていないので何とも言えないのですが、年末ジャンボのバラ
10枚売りのソートが変更されているように思います。
返信 [No.86] 2008年12月07日(日) 17:08:11
ありがとうございました
@管理人  
当サイトの管理人です。
ご指摘の件について調べたところ、先般のサイトリニューアルの際に宝くじツール「ばらじゅ〜!」のSkinファイル(HTMLファイル)の設定ミスにより、
どんな組・番号を入力しても全て00組100000番を入力したときの結果が表示されるようになっていました。
早速skinファイルを修正しましたので現在はきちんとした結果が表示されると思います。

ご不便をおかけしまして失礼しました。
また、ご指摘いただきまして大変助かりました。
ありがとうございました。
2008年12月09日(火) 1:53:15
こちらこそお手数お掛けしました
陀羅草亭  
いつも楽しませていただいております。

「ばらじゅ〜!」の修正を確認しました。
ありがとうございます。助かります〜。
2008年12月10日(水) 22:49:02
「ナンバーズ・期間限定攻略!」
けんけん HOME 
ナンバーズ4・直近
(2008年)の実績 超〜絶好調(^_^)v 10月24日現在

月  戦績      的中率  ストレート
1月  20戦・12勝 60%  1本
2月  21戦・ 7勝 33%  1本
3月  21戦・13勝 62%  2本
4月  22戦・12勝 55%  1本
5月  22戦・11勝 50%  1本
6月  21戦・12勝 57%  1本
7月  23戦・13勝 57%  1本
8月  21戦・ 9勝 43%  3本
9月  22戦・10勝 46%  1本
10月 18戦・ 9勝 50%  0本


●10月もラスト1週!かっ飛ばします!(^o^)


 ★9月10日(月)
   ナンバーズ4・ストレート大的中・75万越えの高配当(^_^)v

 ナンバーズ4・ストレート的中は、毎月・毎月的中!!!


  過去の実績は
    こちら → http://numbers.livedoor.biz/

返信 [No.84] 2008年10月26日(日) 16:34:29
Re: 「ナンバーズ・期間限定攻略!」
はほ  
・・・うんこくせぇ

ホントに当たるなら自分でやるでしょ(プゲラ
2008年11月10日(月) 0:28:33
【記事の編集・削除】 ※上の対象記事のラジオボタンにチェックを入れてください
編集  削除  Pass: 
 prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | next 
管理用:
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System
Skin Designed by kazkaz.