web宝くじシミュレーター掲示板
★ お名前:  ★印の項目は入力必須
メールアドレス:
タイトル:
★ メッセージ:
ホームページ:
★ 削除パスワード:  文字色:
 
ジャンボ宝くじの高額当選をゲットする為の法則
開運★当り隊 HOME 
ジャンボ宝くじの高額当選をゲットする為の法則!
日本全国高額当選続出の宝くじ売場を、西銀座デパートチャンスセンター・大阪駅前第4ビル特設売場他7ヶ所厳選しました。
大安吉日に限り購入代行サービス。
プラス!全ての宝くじを、日本一宝くじの御利益があると云われる佐賀県唐津市の宝当神社にて当選祈願代行サービス。

http://www.takarakuji-ataritai.com

これで貴方も億万長者の仲間入り?
返信 [No.71] 2007年02月10日(土) 18:30:43
Re: ジャンボ宝くじの高額当選をゲットする為の法則
へぇ。  
今や神頼みまで人任せにする時代なのか。
なんだかねぇ。
2008年02月09日(土) 12:19:24
Re: ジャンボ宝くじの高額当選をゲットする為の法則
宝くじの神様  
どこで買おうと
祈願しようと
大安吉日に買おうと
当たる確立は一緒ですが?

この業者に払う手数料で枚数増やしたほうが当たる確率は上がりますよ。
2008年02月10日(日) 8:59:59
LOTO6 vs BIG
金持ち希望  
同じ投資額でのLOTO6 vs BIGというシミュレーションを見てみたいです。
返信 [No.82] 2007年10月18日(木) 13:25:36
サイトって買いたい人いるの?売ったら儲かるのかな?
るーら HOME 
ときどきこのサイトを見させてもらってる者です。
あまり関係ない話題で恐縮なんですが。

こんなサイトあったんですけど、どうなんですかね。
最近流行りなんですかね。
自分もサイト持ってるけど、売れますかねえ。
こういうの使ったことある人っているんでしょうか?
麻雀サイトあたりでアクセス稼いだら、儲かるかな……。
返信 [No.76] 2007年07月03日(火) 11:59:05
(no subject)
ちゃれんじゃー  
管理人様、初めまして。
何時も取り組んでおります。

現実に1等当選者は必ず出るというのに私は・・・。
せめてシュミレーターでは当たりまくりたいです。

そういった仕様は可能でしょうか?
とぼけた要望で御免なさい。

返信 [No.75] 2007年05月13日(日) 22:45:43
一瞬黒字に!
ギャンブル好き  
ジャンボを買い続けた結果、678万円分購入した時点で1000万円に当たり、
27%だった回収率が一気に175%になりました。

で、当選した金額でまた買い続けたら?
買い続けるうちにいつかパーになるシステムです。

家族にクジを買うなというときに、期待値という表現を使っていましたが、どうも伝わらないようで、こちらのシミュレーターは大助かりです。

管理人さん、ありがとうございます。世の中のために偉業をなさっています。
返信 [No.73] 2007年04月21日(土) 10:52:07
当たった
当ちゃん  
シュミレーション、1口だけで挑戦。10分ほどでロト6の2等が当たりました。
今日も現物買ってるけど当たるかな。
それともここで運使い果たしたかな(-_-;)
当たれ!
返信 [No.72] 2007年04月12日(木) 15:18:35
サイト管理人からのお知らせ
@管理人  
このサイトの管理人です。いつも御利用いただきありがとうございます。
掲示板メンテナンス時の登録情報の設定ミスにより、ここしばらくの間、すべての投稿が「発言禁止用語が含まれています。」というエラーになり書き込めない状態になっていました。
大変失礼いたしました。
返信 [No.70] 2007年02月08日(木) 15:41:11
なるほどこれはおもしろい
1口でも  
ロト6シミュやってみました。
やはり、運が強ければ1口でも当たるし、運がなければ延々と当たらないと言うことですね。これからはまとめて買わず、小口で運試しにすることにします。
参考になりました。
返信 [No.69] 2006年09月27日(水) 8:51:10
【記事の編集・削除】 ※上の対象記事のラジオボタンにチェックを入れてください
編集  削除  Pass: 
 prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | next 
管理用:
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System
Skin Designed by kazkaz.