web宝くじシミュレーター掲示板
★ お名前:  ★印の項目は入力必須
メールアドレス:
タイトル:
★ メッセージ:
ホームページ:
★ 削除パスワード:  文字色:
 
相互リンクについて
宝くじ屋 HOME MAIL
宝くじ購入代行サービスの宝くじ屋です。メールが送れないのでこちらに書き込みました。

相互リンクして頂けないでしょうか?
返信 [No.95] 2010年03月29日(月) 20:56:25
今まで
中ロト  
ロト6では
3等、4等、5等を当てた。
残るは1等と2等。
この域の高額当選は神懸かり的なもの。
当てた人の人生ってどうなってるんだろう?

やはり何か代償を払っているのだろうか?
返信 [No.48] 2005年12月28日(水) 4:35:27
ロト6 5等が3本当たりました
あきら HOME 
●12月1日 ロト6の5等が3本当たりました

 でも大赤字だよー!はぁー、4等でも当たらないかな

 今日は、ナンバーズ4を買いました

 当たりますように☆

☆ナンバーズ情報を公開中です
http://akira222.3.dtiblog.com/
返信 [No.39] 2005年12月02日(金) 18:17:57
(no subject)
名前はまだない  
ただ単純に乱数ふり続けているとしたら、
「20XX年 **** シミュレーター」と意図してるものとは少し違いますね。
複数回の試行で、本来なら同じ番号は出ないはずですが、
現況では、既出の番号かはチェックしてないませんよね?
(購入した宝くじを売り場に戻してる状況)
返信 [No.99] 2010年11月24日(水) 14:04:52
Re: (no subject)
通りすがり  
まっ、そこらへんがユニットを考慮しないという事なんでしょうね。
20XX年ジャンボ シミュレーターと銘打つなら問題なさそうですね。
と言っても、ユニット数を考慮し重複回数を決めたところで、シミュレーション上で同組同番が出る確率自体一等が出る確率と同じなのですからそれ程影響がないような気がします。
2011年04月02日(土) 16:07:06
今年も頑張りましょう!
開運・幸福研究所 HOME MAIL
宝くじは何万人に1人、交通事故で死ぬよりずっと低い確率ですから、簡単には当たりませんね。
昨年、参拝者の宝くじ当選総額数十億円という奇跡のご利益で有名な「宝当神社」のご祈祷を受けた日本でただ一つのサイトを立ち上げたのですが、私自身も含めて、それなりにご利益は出ています。
今後も、ツキ・幸運を呼ぶための努力と宝当神社への祈願をしましょう。
ホームページとメルマガで、ノウハウを出しています。
一度お越しください。
http://kaiun-kofuku.com
返信 [No.59] 2006年01月15日(日) 23:20:05
(no subject)
a  
シュミレーター遅すぎ
どうせなかなか当たらないのだから
もっと速い項目が欲しい
返信 [No.113] 2012年10月01日(月) 5:41:48
Re: (no subject)
23  
たぶんこれjavascriptだから、遅いのはこのサイトのせいじゃなく、きみのPCのせい。
2012年12月05日(水) 21:41:06
(no subject)
tmak  
もしよかったら スクラッチのシミュレーターも作っていただけませんか?
返信 [No.114] 2012年10月29日(月) 18:00:43
ロト6シュミで
たまたま  
1等あたった(^^)b
あしたかってみよーっと
返信 [No.112] 2012年06月07日(木) 3:31:49
【記事の編集・削除】 ※上の対象記事のラジオボタンにチェックを入れてください
編集  削除  Pass: 
 prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | next 
管理用:
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System
Skin Designed by kazkaz.