web宝くじシミュレーター掲示板
★ お名前:  ★印の項目は入力必須
メールアドレス:
タイトル:
★ メッセージ:
ホームページ:
★ 削除パスワード:  文字色:
 
1等が
ぼす  
2億万円ですよ
返信 [No.56] 2006年01月06日(金) 20:17:41
ロト6
つよし  
死ぬまで毎週ロト6を続けた場合(指定年数毎週買い続けた場合)の当選結果が瞬時に計算できるとおもしろいかも!
返信 [No.55] 2006年01月02日(月) 21:29:02
すごい!
モグ  
儲かりはしないだろうな、とは思っても確率もよくわからないし
なんとなくたまに買ってしまいますが、
これからは例え買っても夢は持たない事にしました。
どうみてもマイナスです。
本当にありがとうございました(笑)。

Macでも動いてますけど。OSX10.3.9 ◎Safari ◎NS ◎FF ×IE
返信 [No.53] 2006年01月02日(月) 3:33:51
Mac
y  
Macでは見られないのですね…
(MacOS9.2.2/IE5.1.7)
返信 [No.52] 2006年01月01日(日) 16:55:50
ε=(´д`)
★☆★  
二千万かけても六百万くらいしか当たらない…
かなり損…
返信 [No.51] 2005年12月31日(土) 20:31:36
スピード
05年末ジャンボTrial  
1日半かけてやっと購入額 5億円まで行ったけど三等が2枚しか当たってない…
今回は三等と四等の開きが結構大きいですね。

この購入速度では一等が当たるまで何日もかかりそうですが、
スピードアップってできないんでしょうか?
返信 [No.49] 2005年12月29日(木) 20:47:29
スピードアップについて
@管理人  
管理人です。
処理速度について、そろそろ要望を出してくる人がいるだろうと思ってましたが、
とうとう来てしまいましたかぁ(~_~;

当サイトのシミュレーターですが、
・動かしたら放置することになるからあまり処理速度は気にしなくても、まあ〜いいか。
・数字の表示などそれなりの動いてる感が出たほうがいいな。
・ブラウザ上でHTML+Javascriptの環境下で動かすから元々高速処理は無理だな。
的な感覚で作ってますので、わざとタイマー処理を入れるなど処理を少し遅くしてます。
したがって、一応それなりのスピードアップは可能ですが、
どの程度速くするか?どの程度速くできるか?年が明けてから検討したいと思います。m(_._)m

とはいっても、何もしないのもアレなんで、
暫定的にとりあえず「05年年末ジャンボ(Trial版)」のシミュレーターについて、
ほんの少しだけスピードアップしましたのでご利用ください。(当方計測値で4%程度)
また、FirefoxやNetscapeなどをご利用の場合はIEで動かしたほうが全然速いですから
少しでも速い方がいい方はIEで動かしてみてください。

今後も、web宝くじシミュレーターをよろしくお願いします。
2005年12月30日(金) 22:03:07
2等1億円
mat  
05年末ジャンボTrial  
150万くらいのところで1億円当たった!
でもなんか損した気分。
返信 [No.50] 2005年12月30日(金) 13:03:02
1等2億!
ヤニ  
4千万円分買ってやっと1等2億円!
元取れてるけどこんなに買った時点で終わり・・orz
宝くじを1度は買ってみたいと思っていたけど現実を垣間見た気分・・
でも楽しかったです!
返信 [No.47] 2005年12月27日(火) 10:41:28
【記事の編集・削除】 ※上の対象記事のラジオボタンにチェックを入れてください
編集  削除  Pass: 
 prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | next 
管理用:
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System
Skin Designed by kazkaz.