web宝くじシミュレーター掲示板
★ お名前:  ★印の項目は入力必須
メールアドレス:
タイトル:
★ メッセージ:
ホームページ:
★ 削除パスワード:  文字色:
 
(no subject)
(´-`).。oO  
*** ジャンボ宝くじシミュレーター ***
− '04/サマージャンボ版

で3000万円分購入したんですが4等が当たりません
1等組違いは4回出ています。
(組違い賞、95組195065番、購入= 13,666,500円/45,555枚)

2台並行処理でしているので理論値と少し違うようですが
当たり判定がちゃんと機能しているか?少し疑問です
返信 [No.24] 2005年08月22日(月) 11:52:05
サマージャンボを買ったはいいが・・・・
( ・∀・)つ  
このサイトのサマージャンボ宝くじのシミュレーターを試してみたけど、_| ̄|○
返信 [No.23] 2005年07月29日(金) 14:11:56
管理人からのお知らせ
@管理人  
昨夜、2005年版「宝くじシミュレーターforグリーンジャンボ」の2等と3等の当選番号の表示が同じであるとのご指摘のメールをいただきました。

確認したところ、ページ作成時に3等のところに2等の当選番号を記述するという表示上の誤でしたので修正いたしました。
なお、シミュレーション自体は正しい当選番号で処理されていますので問題ありません。

当該シミュレーターをご利用の皆様にはご不便をおかけしました。
今後も、web宝くじシミュレーターをよろしくお願いします。
返信 [No.22] 2005年05月30日(月) 14:15:26
質問
あい  
そのソフトって2種類あるみたいですが、どっちが当たるんですか?
返信 [No.16] 2005年05月23日(月) 14:16:45
お知らせ
@管理人 HOME 
現在、各ページのデザインを、ちょこちょこといじって変更しています。
しばらくの間、ページ間でデザインなどに統一性がなくなるかもしれませんのが、
ご了承ください。
返信 [No.15] 2005年05月14日(土) 16:53:48
掲示板をリニューアルしました。
@管理人 HOME 
   ______________
 /                      \
 |  掲示板をリニューアルしました。  |
 \                      /
    ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ∧ ∧___  
   /(*゚ー゚) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |      |/
     ̄ ̄ ̄ ̄  

※この掲示板の開設に伴い旧掲示板は閉鎖しました。
※旧掲示板の記事はここへ移行しましたが、CGIを変更した関係で
 旧掲示板に投稿された記事(No.1〜No.10)について、
 投稿者による編集・削除はできませんのでご了承ください。


返信 [No.11] 2005年04月14日(木) 14:39:42
ろとろくしぼり
通過列車「特急こばやし」  
思うに前回と同じパターンはでない。
「01」の隣が「03」の場合、スペース数は「1」である。
「15」の隣が「25」の場合、スペース数は「9」である。
一番大きい数字が「42」で、一番小さい数字が「01」の場合スペース数は「1」である。
本数字6つに対しスペース数は全部で6つ存在する。
6つ固定したとしてルーレット1回転で43通り存在する。
今回の抽選結果より
並ぶスペース数4つ固定したとしても、同じパターンはなかなか無い。
よく変動する一番大きいスペース数は「11」から「21」かな?で
一番小さいスペース数は「0」から「2」かな?
返信 [No.10] 2005/04/02(Sat) 17:42
買いましたが。
公彦  
確かに当たりますよ。俺は1ヶ月前に購入したけど、2等のカスリが1回と、3等が1回当たりました。ただ、100倍ではないと思います。
返信 [No.9] 2005/02/19(Sat) 17:20
【記事の編集・削除】 ※上の対象記事のラジオボタンにチェックを入れてください
編集  削除  Pass: 
 prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | next 
管理用:
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System
Skin Designed by kazkaz.