web宝くじシミュレーター掲示板
*** 記事No.110へ返信 ***
★ お名前:  ★印の項目は入力必須
メールアドレス:
タイトル:
★ メッセージ:
ホームページ:
★ 削除パスワード:  文字色:
 
− 以下の記事に返信します −
まぁどうでもいいけど
mog  
10枚セットのバラで買うイメージでシミュレートしてるはずなのに、なんで購入枚数の1桁が動いてんの?
3等とかあたったときの、それまでの購入枚数も10の倍数になってないし。
微々たる差でしかないかもしれないけど、条件どおりシミュレートできてないんじゃないの?
返信 [No.110] 2012年03月27日(火) 9:38:36
Re: まぁどうでもいいけど
通りすがりですが・・・  
> なんで購入枚数の1桁が動いてんの?
番号の照合を1枚ずつやってるからだと思うけど…
2012年04月16日(月) 10:43:48


※「戻る」ボタンで移動できない場合はブラウザの戻るボタンorページ先頭のメニューをご利用ください
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System
Skin Designed by kazkaz.