web宝くじシミュレーター掲示板
*** 記事No.106へ返信 ***
★ お名前:  ★印の項目は入力必須
メールアドレス:
タイトル:
★ メッセージ:
ホームページ:
★ 削除パスワード:  文字色:
 
− 以下の記事に返信します −
(no subject)
   
5億使って収支−2億5千だった
1億が一回で1等も1等前後もこなかった。
3等が6回。

とてつもない確率だな。
1億2億はともかく3等100万も無理といって過言じゃない
返信 [No.106] 2012年02月22日(水) 8:53:59
Re: (no subject)
通りすがり  
宝くじは控除率50%と定められていますので、5億つかって2億5000万円の回収はいたって普通です。
100組10万通りの番号で合計1000万通り、30億使って全部買い占めれば15億の当選配当金がでるのです。
ただし、このシミュレータにおいては確率が収束するのは30億ではなくもっと遠そうな感じがしますが、詳しい仕様がわからないので何とも言えないですね。
まぁリアルの宝くじでは発売枚数全てを購入すれば、確実に決められた確率へと収束します。
2012年05月18日(金) 7:25:00


※「戻る」ボタンで移動できない場合はブラウザの戻るボタンorページ先頭のメニューをご利用ください
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System
Skin Designed by kazkaz.